96* handmade です

秋らしい日が続いていますね。
晴れの日の空は、ほんとうに雲が少なくて高く感じます。


このシーズンはハンドメイドイベントが多く
作り手もあっちのイベント、こっちのイベントと
楽しくもあり、ハードでもある作製期間中ということで
なかなか画像UPが出来なくて ご覧いただいている方には申し訳ありません。
イベントが近づくにつれて実際に出展する作品をご紹介してまいります。


今日はまずイメージになりますが
こんな感じ。。。というのを




   
a0285632_9353771.jpg




96* handmade からは  洋服、布雑貨、花アクセサリーなどをお持ちする予定です。

画像のボレロ。
夏の間は薄手のコットンで涼しく着るのが良かったのですが
冬はちょっと長さ、布地を変えてご紹介しようと思います。

そして大き目ポーチ。
冬でもカゴバッグってかわいいですよね。
きっとnicott+メンバーの中でも冬カゴ作品が出ると思います。
お口の開いたバッグの中に
バッグin バッグとなるように作ろうと考えています。

花アクセサリーは
夏はこの感じで作りましたが、冬はあったかい感じを表現したもの
作りたいと思っています。


あと1か月半くらい、
nicott+のメンバーは皆さんの笑顔を楽しみに頑張っています♪
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif
↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-12 09:49 | 作品紹介
<< ankoroto... ともう... フライヤー >>