ankoroto... ともうします。

もう すっかり秋らしく朝晩は肌寒く 体調を崩されてる方はいらっしゃいませんか?
カレンダーも残すところ後3枚。。。

nicott+のイベントも 着々と近づいてきました。
作品制作も、なかなか私の思ってる アクセサリーの材料が揃わず
内心 やきもきしてる次第です。。。

なので 今の時点 どんなのが仕上がるか分かりませんが
今まで作った作品を見ていただこうと思います。

a0285632_1948490.jpg


淡水パールシリーズ
ネックレスとリングです。

a0285632_19425930.jpg


これからの季節 お洋服の指し色になる 天然石のロングネックレス

a0285632_19452115.jpg


アンティークビーズが大好きで 
ハンドカットの形や古ぼけた色が年月を感じさせてくれてすきなのです。


a0285632_19465448.jpg


シンプルながらも 大人可愛いアクセサリー製作を目指して
これまで作って来ました。

さいたまに来て1年半。。。
その前は、福岡で4年 作家活動をしてきました。
なので 福岡のスパイスをほんのりきかせて 
私らしいアクセサリーを製作していきます。
是非 皆さんとお会いして 色々ご意見聞かせてください。

nicott+メンバー 初のイベントを今から楽しみにしています。
是非 作品を実際に見て 楽しいお話いたしましょう

近々 古民家かふぇ きのかさんのおススメスイーツや
実際のきのかさんの周りの風景 道など載せて行きたいと思いますので
お楽しみにー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-14 20:02 | 作品紹介
<< romricca' e... 96* handmade です >>