romricca' et jourです


こんばんは。

朝晩大分冷えてきましたね。。。(^_^;)
9月以降、特に10月に入ってからは1日があっという間で
ゆっくり作品を作る時間も限られているこの頃。。。(T_T)

とはいうものの、

イベントにご来場いただいた方々が次回を楽しみにしてくださいますよう
試行錯誤しながら作品作り、イベント企画を頑張っているメンバー一同であります。。。

romricca' et jourの作品ですが。。。
こんな感じの子供服(写真はギャザースモック)や
a0285632_22132112.jpg

こんな感じの雑貨(写真はレッスンバッグ)など、
a0285632_2214541.jpg

ナチュラル可愛い雰囲気がテーマとなっております。

イベント開催まで残り1か月半ほどですが、
会場でたくさんの方とお話しできるのを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
その際は作品についての率直な意見を是非いろいろ聞かせてくださいっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-16 22:46 | 作品紹介
<< GuRi ankoroto... ともう... >>