パープルワンピ

またまた 96* handmade です。
洋服ばかりのご紹介ですみません。
来週は雑貨&小物を作りますので、ほかの物もご紹介予定です。



今日はグレーパープルのワンピースを。
チュニックとして重ね着するように、これもたっぷり目で作っています。



a0285632_153076.jpg



この画像では濃いグレーに見えていると思います。

もう少し明るいパープル寄りの良いお色です。
ポケットにギャザーを寄せて可愛さをプラスしました。



nicott+ ほっこり冬じたく まであと2週間です♪
↓ 下の記事の きのかさんのランチ!
美味しそうですよね!!
パンとマヨネーズが自家製~~ 飲み物がデザート分もあるなんて素晴らしいっ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。



a0285632_1431499.jpg


nicott+ イベント 【ほっこり 冬じたく展】
 
2012年11月29日(木)~12月1日(土)
10:00~14:00(初日のみ11:00開始)

古民家cafe きのか さんにて
埼玉県さいたま市浦和区領家7-4-21

カフェ営業 11:00~ 
ラストオーダー 18:00
[PR]
by nicottt | 2012-11-16 15:33 | 作品紹介
<< アンティークチェーンのアクセサリー きのかさん のランチ >>