vanillaのクリスマス

Vanilla Chiffonのvanillaです。

11月に入りショッピングモールでは、大きなツリーが飾られていますね。
おうちでもツリーやリースがそろそろお目見えするころではないでしょうか?

窓辺に小さなツリーも飾ってみませんか?

a0285632_2346522.jpg
a0285632_23462076.jpg

綿花と木の実のナチュラルツリー
96*くろちゃんが作ったアンティークカードのシールを土台に貼って、
スノーテックスで漆喰風に塗ってみました。



a0285632_23463611.jpg

こちらはチーズのアンティークカップを土台にしたツリー
小さなホウキと素敵なクリスマスカードが付いています。

どちらもピアカピカの電池交換ができるライト付き。
これならコンセントがないところでも大丈夫です。




29日よりカフェきのかさんにてお待ちしています!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。



a0285632_1431499.jpg


nicott+ イベント 【ほっこり 冬じたく展】
 
2012年11月29日(木)~12月1日(土)
10:00~14:00(初日のみ11:00開始)

古民家cafe きのか さんにて
埼玉県さいたま市浦和区領家7-4-21

カフェ営業 11:00~ 
ラストオーダー 18:00
[PR]
by nicottt | 2012-11-27 23:14 | 作品紹介
<< カフェきのか までの駅からのご案内 ストールピンとリバティかちゅうしゃ >>