2013* nicott+ 夏のいろ メンバー紹介

次回の、nicott+"夏のいろ"参加メンバーの紹介です。
今回は、新しい作家さん3名もご一緒いたします。

まずは。。。
new作家さん。。。

ナチュラルフラワーconiwaさん →★
a0285632_20302886.jpg


アンティーク風ガーデニング雑貨とプリザーブドフラワー
可愛い 多肉ちゃん・季節のお花のアレンジ
1点ずつ丁寧にお作りしたアレンジや、
coniwaセレクトのガーデン雑貨をぜひチェックして下さいね!


Maple Road Berryさん →★

a0285632_20401756.jpg


美味しいパンは作っている工程も美味しそうだそうです。
ホシノ酵母・自家製酵母を中心に、国産小麦を使い体に優しいパンを作っています。
自然の酵母で、心も体も元気になりましょう!

petite joieさん 

a0285632_20433214.jpg


ハンドメイド歴はまだまだ短いですが、麻素材や小花柄を中心に編んだり縫ったりを楽しんでおります。
夏に向かってふだん使い出来るバッグや小物を出品予定です。

以上が、今回始めての作家さんです。
よろしくお願いします。

さて、nicott+のメンバーのご紹介は。。。
また 後日いたしますね。

お楽しみにー

また、皆様からのメッセージもいただけたら 嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

良かったら、ランキング参加していますので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-02-14 20:49 | 作家紹介
<< 夏のいろ  お買い上げ特典 次回イベント nicott+夏の色 >>