人気ブログランキング | 話題のタグを見る

romricca’ et jourです


ブッファンスリーブワンピース 90-110cm
romricca’ et jourです_a0285632_1745971.jpg
romricca’ et jourです_a0285632_1751373.jpg


romricca’ et jourです_a0285632_17282337.gif


新学期のバタバタがやっと落ち着き
ミシンに向かう時間も少しずつ増えてきました。。。

そんな中、
生地の組合わせに迷走しやっと完成したブッファンスリーブのワンピース。
身頃はネイビーの接結、袖はレーシーで透け感のある素材でバイカラーにしてみました。
可愛いリスさんのボタンが付いてます☆
size:90cm,100cm,110cm

ウエットティッシュも入るマチたっぷりのポーチも作成中。
リバティ柄もいくつかご用意してますので是非イベントでチェックして下さいね。

↓↓↓イベント会場でお待ちしております(^_-)
*会場についての詳細はコチラ

romricca’ et jourです_a0285632_1718114.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

romricca’ et jourです_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
by nicottt | 2013-04-30 17:33 | 作品紹介
<< ノースリーブブラウス 久々…GuRi です >>