ターバン風カチュームとマグネット。


romricca’ et jourです。
ミシントラブルがあり、しばらく地味な作業ばかりでしたが
元気になって戻ってきましたので(笑)早速作品作りを再開しましたヽ(^。^)ノ

    size:Lady's
a0285632_111747.jpg

    size:Φ22mm,(0-9)1set
a0285632_1112238.jpg



モデルが子供ですが、サイズは全てLady'sとなっております。
手前はLiberty4柄ですが
他にも柔らかいヴィンテージ風デニムやヒッコリー柄などもあります。
クシュッとシワを寄せたり、そのまま幅広で使ったり色々楽しめるカチューム。
ずっと作りたかったものがやっとカタチになりました。
今回各2点、計14点お作りしてます。

マグネットはアイロンフローッキーで位置を色々ズラしながら作ってみました。
コチラは1setで販売になります。


↓↓↓イベント会場でお待ちしております(^_-)
*会場についての詳細はコチラ

a0285632_1718114.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-05-19 11:20 | 作品紹介
<< 爽やかインディゴリネンのバッグ Vanilla Chiffon... >>