ふわふわリボンのヘアアクセ

夏の3連休初日です。
みなさんはどちらかへお出かけなさっているでしょうか。
こちら関東は日差しはさほどでもありませんでしたが
湿気がハンパなく汗の引かない一日でした。
残り2日間どうでしょう
酷暑日であることは間違いなさそうですね・・・
体調管理、、くれぐれもお気を付けください。



3連休があけて 水、木曜日の二日間は nicott+ 夏のミニイベントです。
越谷レイクタウン 良くいらっしゃる方もまだいらした事のない方も
是非遊びにいらしてくださいね!




a0285632_2224822.jpg


 96* handmade からは洋服数点のほかに
実用小物、 布を使ったアクセサリー 等をご紹介いたします。
現在ラストスパート作製中ですが
その中のひとつ

ふわふわリボンのヘアピン です。
リバティタナローン、ヴィンテージジャーマンファブリック を使って
かわいらしいヘアアクセサリーです。
お子様はもちろん、大人の女性でもコーディネイト次第でOK!
わたしも二日間のうち1日はこれ、付ける予定です。
 (ちなみに私は40代です)
ドン引きしないでくださいね~~  笑



a0285632_1192524.jpg




cafe&restaurant『Mama's Perro』
埼玉県越谷市東町7-20-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-07-13 22:30 | 作品紹介
<< Libertyのティッシュポー... ファスナーポーチ&ブラックリネ... >>