LibertyのティッシュポーチとKid'sハンカチ

a0285632_11314088.jpg


materials:Liberty(melanie atai pink/navy,alice victoria,fitzgerald.)
コーティング生地を使用
*左上のグリーンの柄と裏側に使用したデニム・生成りのコーティング生地はLibertyではありません

a0285632_11315387.jpg


materials:Wgauze,cotton100%
size:約24cm*10cm


romricca’ et jourです。

今回はティッシュポーチを初のコーティング生地で作成しました。
5柄のうち4柄はLibertyの生地です。
どれも大好きな生地。。。
ティッシュケースの他にファスナー部分を開けると小物入れになってますので
リップクリームやはんこ、キャンディ(?)など細々したものも一緒にどうぞ♪

長方形のKid'sハンカチは
子供の小さな手でも『のり巻き』みたいにクルクルッと巻いて
ポケットにササッとしまえる大きさ☆
*畳んでいる画像は全部三つ折りにしてます
フロッキーのナンバーとレース柄で作成。
ナンバーは男の子でも女の子でも使えるデザイン♪
反対側の角にはお名前を書けるようスタンプテープを一緒に縫い込んでいます。


残念ながら、
イベントへは作品だけ(笑)お邪魔する予定ですが
どうぞ宜しくお願い致します(^_^;)

a0285632_1192524.jpg




cafe&restaurant『Mama's Perro』
埼玉県越谷市東町7-20-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-07-15 11:51 | 作品紹介
<< nicott+ in Ko... ふわふわリボンのヘアアクセ >>