人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GuRi です

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

日に日に涼しくなり、秋本番になりました。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、、いろいろありますが、私は製作の秋といきたいところです。

nicott+ …and closet まであと1ヶ月を切りました。
まだまだお見せできる作品が少ししか完成してませんが、、、、

どんぐりの小物入れです。

GuRi です_a0285632_7355395.jpg



本物のどんぐりより大分丸くなり、不格好になってしまった物も…その分いろいろ入るかな~( ̄∇ ̄*)ゞ


それと、今回は 96* handmade のくろちゃんとのコラボ作品もあります!
次回アップしますね。

お楽しみに~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

GuRi です_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
by nicottt | 2013-10-04 06:47 | 作品紹介
<< Guri & 96* コラボ作品 。。。and closet... >>