96* handmade    ポーチなど

今日はちょうど10日前。

出来上がってきているものをご紹介します。




a0285632_14545165.jpg


長細い手提げバッグ
折りたたんで持っていて、サブバッグとして使っていただいても良いかと思います。
乙女な感じに仕上がりました。



a0285632_1455577.jpg


ティーコゼーとマットのセットいろいろ
マットはフェルト。 水玉模様を作りました。
コゼーはキルティング生地で。
飾りはシンプル目ですが、てっぺんに付けたリボンがポイントです。



a0285632_14575868.jpg


2つだけですが、バネポーチ
手のひらサイズの小さなものですが、小さいポーチがお好きな方へ・・・



a0285632_1458204.jpg


これまた2つですが
長細い巾着袋。
乙女系です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-19 14:59 | 作品紹介
<< GuRi .... romricca’ et jour >>