いよいよ明日です   Vanillaより

nicott+ハンドメイドイベント 《・・・and closet"》
いよいよ明日からの開催となりました。
メンバー一同お待ちしております。


スマートフォンハードケース リバティプリント
追加製作しました。
今回は改良したので、かなり時間がかかってますが、
使いやすくなっていると思います。

持つと隠れてしまうので小さなイニシャルレースは上の方に付けてみました。

(手塗なので少し気泡が入っているのはご了承ください^^;)
a0285632_10275598.jpg
a0285632_10281292.jpg

docomoアンドロイド系(2013夏発売タイプ)
a0285632_10284144.jpg

iPhone5(5S) 追記・・・5Cは適応外
こちらのタイプは上のアンドロイド系の写真左と同じカラーも製作中です。

開催期間中は、Vanillaがコレクションしているリバティプリントの中から
お好みのスマホケースでご注文を承っております。
(スマホのタイプ・イニシャル在庫によっては出来かねることもございます)



Vanilla Chiffonブログ⇒ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-28 10:37 | 作品紹介
<< 明日開催です。 秋から冬に向けて・・・Vani... >>