『...and closet』終了しました!

開催期間中の様子。
初日は悪天候にもかかわらず沢山の方がご来場、
二日目は天気も回復しウッドデッキの利用でさらに盛り上がりました!

a0285632_11243960.jpg

a0285632_11251962.jpg

a0285632_11253994.jpg

a0285632_1126298.jpg

a0285632_11261857.jpg




a0285632_11292149.gif






romricca' et jourのtomoです。
二日間のハンドメイドイベント『...and closet』が無事に終了いたしました。

初日は悪天候(T_T)でしたが大盛況、
二日目はお天気回復によりデッキスペースの利用が可能となり
グリーン、パン、クッキーの販売が通りから見え、
より一層盛り上がったイベントになりました。

そして、
沢山のハンドメイド作品たちがご来場いただいた方のもとへオヨメにゆきました。。。

この日のために一つ一つ仕立てられた作品たち。
少しでもハンドメイドの良さを知って頂きたく、メンバー一同頑張ってきました。

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

次回の開催予定は2014年春ごろを予定しております。
より楽しんで頂けるイベントになりますよう企画してまいりますので
楽しみにして下さいね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-10-31 12:41 | イベントのご案内
<< ありがとうございました。 nicott+ and ... >>