レポ

では
イベントの様子を画像レポートいたします♪





a0285632_1514697.jpg



a0285632_14575649.jpg




a0285632_15322537.jpg



a0285632_14581724.jpg



a0285632_14582991.jpg



a0285632_1458447.jpg



a0285632_14585750.jpg




a0285632_15361482.jpg



布雑貨、アクセサリー、クラフト作品、ビーズ刺繍、クロスステッチ小物、編み雑貨、プリザやドライのフラワー
 多肉植物、ガーデン雑貨、アンティーク、ヴィンテージの雑貨達・・・
そして手作り天然酵母パン、キュートなアイシングクッキー・・・

いかがでしたか?
現行の既製品にはない、 「ただひとつ」 の魅力
そして 手づくりのあたたかさを感じていただけたでしょうか。


次回については未定ですが
また楽しい企画ができたらいいな♪  と思っております。

本年のnicott+の活動はこちらで締めとなりました。
まだ年末のご挨拶には早いですが、、
わたしたちのイベントにお運びいただきました皆様
ありがとうございました!
来年もさらに魅力を磨いてゆきたいと思います。

ブログもすこしづつですが止まらずに更新してまいりますので
是非チェックをよろしくお願いいたします!


a0285632_15164543.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-12-08 15:34 | 作品紹介
<< 2013*ありがとうございました。 Maple Road vol.... >>