大人服と6重ガーゼのハンカチ。

a0285632_116432.jpg

a0285632_116214.jpg





a0285632_1173310.gif





romricca' et jourです。
いよいよ明日は『川越ハンドメイドの雑貨市』です。
梅雨に入りお天気が一番心配でしたが、明日はなんとか晴れそうな予報ヽ(^。^)ノ
nicott+メンバーも明日のイベントを心待ちにしています♪

そして、
前回のイベントで完売した『後ろ下がりプルオーバー』、
今回のイベントにもお持ちする予定で今制作を急いでおります(^_-)-☆
前回同様、ホワイト、アイボリーの各1点です。

新作は『6重ガーゼのハンカチ』です。
使い込んでいくうちに水分をグングン吸い取ってくれます。
6重なので肌触りも気持ちいいですよ。
ぐるりと1周バイアスし、フランス語のタグを付けています。

川越市内の蔵と雑貨店をスタンプラリーで巡る明日のイベント。
どうか皆様のお気に入りが見つかりますように。。。
開場でお待ちしております!

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
nicott+のブースは小江戸蔵里ギャラリーブース22.23です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-14 11:04 | 作品紹介
<< 川越 ありがとうございました! アジサイの季節ですね >>