とうとう来週になりました。。。

こんばんは、アクセサリーのankoroto...です。
初!川口でのイベントがとうとう来週にせまりました。
nicott+作家一同 ただ今 ラストスパート中です。

沢山の素敵なお客様に、私達の作品を見て笑顔になるよう
こつこつ心を込めて制作しております。

どうぞ、お友達皆でご来店下さい。
スタッフ一同 お待ちしております。

さてさて。。。アクセサリーは。。。

a0285632_20582729.jpg


天然石のネックレスや。。。

a0285632_2058583.jpg


大粒のスワロフスキーネックレス  淡水パールネックレス。。。

a0285632_20593843.jpg


ピアスも沢山 もって行きます。
他にもまだまだ ありますので、どうぞお手にとってごらんください。
お待ちしてまーす。



a0285632_19303533.jpg














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-07-04 21:01 | 作品紹介
<< 大人服・子供服、できました。 フライヤーを置いていただいてます☆ >>