バッグとiPhoneケース新柄追加しました

Vanilla ChiffonのVanillaです。

ジメジメした日が続いていますね~
そんな日は気分転換に、川口元郷のカパティさんで紅茶を頂きながら
ハンドメイド作品を見に来てくださいね!
お気に入りの物が見つかりますように・・・053.gif



a0285632_10224582.jpg
2本取りの本革持ち手を交差させて
ワンハンドルになったバッグ。
フランスアンティークのドイリーをフタを付けました。
涼しいブルー&ブラウン花柄の組み合わせは
生地を選ぶときにハートにビビっ!と来た柄です。

a0285632_10223414.jpg
縦ラインのリネンキルトはシンプルに楕円底のトートバッグにしました。
持ち手、縁取りは合皮で、
カシメで留めたタグは本革です。
a0285632_10224059.jpg
シックな白黒使いのリネンバッグには、アンティークレースが3箇所。
裏布は復刻版ですが、ヴィンテージ柄になっています。
大人っぽいのがお好きな方はこちらがお勧めです。


a0285632_10221710.jpg
最近オーダーで忙しかったiPhone5/5sケースも
追加製作に間に合いました。
真ん中のブルー系は私の貴重なコレクションの中から限定1点のみ
最初で最後の柄の出品です。

a0285632_10222214.jpg
こちらの柄も期間限定復刻盤なので、なかなか手に入らないタイプです。

a0285632_10222747.jpg
パープル、ターコイズは定番人気の柄です。


a0285632_11000055.jpg
左のケース(docomo Experia so-03f)は先日、
大事なお客様からオーダーを頂いたものです。
最近のスマホはハガキサイズくらいに大きくなりました。(右はiPhone5オーダー品)

iPhone以外のタイプでも、ご相談ください。






英国式紅茶専門店「カパティ」さんのスペースをお借りして
nicott+ハンドメイドイベントを開催します。


2014年7月9日(水)

11:00~16:00

埼玉県川口市本町2-6-18 1F
英国式紅茶専門店 cuppa tea?(カパティ)さま スペース内

雨天決行



a0285632_19303533.jpg














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-07-07 11:18 | 作品紹介
<< 川口 ありがとうございました! 大人服・子供服、できました。 >>