冬じたく。

romricca' et jourです。
いよいよ秋のハンドメイドイベントシーズン到来ですね!
私も行きたいところが山ほどあります♪
でもでも、
その前に『forest』にお持ちする作品の制作が先ですね(^_-)
ということで…冬じたくのお手伝いをすべく色々作ってみましたのでご紹介します。
*詳細はブログ(click!)でご覧になれます。

『タートルフード』size:90.100*画像は120cm(自宅用)
a0285632_14475815.jpg

『タートルフード』size:110.120
a0285632_14482712.jpg

『タートルフード(めがね)』size:90-120
a0285632_1449130.jpg
a0285632_14491368.jpg

『ネックウォーマー』size:kids M50cm/L53cm , lady's 56cm
*lady'sとありますが、kidsのジュニアサイズとしてお作りしてます
a0285632_14494742.jpg


開催期間中は会場におりますのでお気軽にお声掛けくださいね!
沢山の方のご来場お待ちしております(^_-)

a0285632_8354463.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-09-22 15:16 | 作品紹介
<< Vanilla Chiffonです Forest で癒しの時間を >>