人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Chiffonです

こんにちは!!
Vanilla ChiffonのVanillaです。

nicott+のイベントまで、あと10日あまりとなりました。
ただ今、追い込み製作中です。

先日新しいiPhoneが発売になりましたが、アップルユーザーの方はもうgetしましたか?
Vanillaはアンドロイド系で、去年やっとスマホに変えたばかり・・・
まだまだスマホを使いこなしていない状態です^^;

iPhone6用でもリバティプリントのケースを作りました。
Vanilla Chiffonです_a0285632_10134120.jpg
大人向けの綺麗な柄です。

6plusの方はまだケースが入手できないので、
入荷次第これから作る予定です。

いろいろな機種にも対応しております。
柄と機種もご指定で製作致します。

当日はご予約も受け付けておりますので、
お気軽にお声をおかけください。


Vanilla Chiffonです_a0285632_10134742.jpg
こちらはジャーマンファブリックでiPhone5・5s用のケース。
骨董市やハンドメイドイベントなどで入手した
いろいろコレクションした中から3点のみの出品です。
エレガントな柄も素敵ですよ~

スマホケースにはそれぞれネイルシールと
スワロフスキークリスタルがアクセントになっています。



Vanilla Chiffonです_a0285632_10140340.jpg
Vanilla Chiffonです_a0285632_10135604.jpg
フランス製のアンティークレースをあしらったバッグもできました。
インディゴリネンと葉っぱの刺繍入り(バッグ上段)
大きなバラ柄のリネンにドイリー(バッグ下段)

イベントタイトルに合った~Forest~をイメージしてみました。

これから冬用の暖かな生地でもトートバッグを作る予定です。









開催期間中は会場におりますのでお気軽にお声掛けくださいね!
沢山の方のご来場お待ちしております(^_-)

Vanilla Chiffonです_a0285632_8354463.jpg
nicott+ 秋のハンドメイドイベント ~Forest~

2014年10月2日(木)~10月3日(金)

初日   11:00~15:00
最終日  10:00~15:00

さいたま市大宮区桜木町4-487-4
メープルギャラリー  (清水整骨院隣り)

JR埼京線 北与野駅 西口より徒歩10分
JR京浜東北線 さいたま新都心駅 西口より 徒歩15分





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

Vanilla Chiffonです_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
by nicottt | 2014-09-24 10:42 | 作品紹介
<< Maple road berry 冬じたく。 >>