96*です

寒くなりましたね~~

10月のnicott+ イベントではまだまだ過ごしやすい気候でしたのに
あっという間に師走 冬 クリスマス~~

子供のころは 「なんか楽しい♪」 月でしたが
大人になると つい 「忙しい」 になっちゃいますね。
ココロ をなくしてしまいますから(笑) 気を付けましょう♪

そんな大人のみなさま、どうぞ癒しのお時間に
メイプルロードvol/4 へいらしてくださいませ。

kuro からはこんなものたちを出展させていただきます。

a0285632_1561057.jpg


ちいさめコサージュやブローチです。
普段つけから式典などまで、どうぞ!


a0285632_157529.jpg


パープル、ブルー 2点のみ。 
ちょっとお買い物にお財布とエコバッグ入れて、、、そんな感じの大きさです。

a0285632_1584545.jpg

このグレーパープルは完売
ネイビーを持参します。 間に合えば他の布地でも、、持参できるかな・・・
(会場でオーダーもお受けします)

a0285632_1512314.jpg

香水瓶クッションはピンク1点のみ

a0285632_1512529.jpg

まんまる巾着は画像のお花がつかない リボンのみタイプのシンプルなものをお持ちします。







Happiness~Maple Raod~
(JR与野駅から徒歩12分)
a0285632_039078.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)




個人宅での開催となりますので、場所をお知りになりたい場合には
このブログのコメント欄へお問い合わせください。
イベント前日(12月3日の夜までチェックさせていただきます)
当日は確認できませんのでお返事が差し上げられません、よろしくお願いいたします。




a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-12-01 15:13 | 作品紹介
<< romricca' e... 今年もこの日が来ました。 >>