メイプルロードvol.4 終了しました

2日目の本日は、朝からお天気も良く
寒さは一段進んだ感じはしましたが、空気が落ち着いたきもちよさだったと思います。

2日目はスロースタートかな? と思っていましたが
やはりオープン前からお並びいただいて
少し予定時間よりお待ちいただいてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
寒い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

そんな活気あるスタートで、あっという間に時間もすぎ
終了時刻となりました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
「楽しいですね!」や、「こういうのいいですね〜」などのお声をいただきました。
そう言っていただけるのが、開催に携わるメンバーは一番嬉しいことです。


a0285632_235927.jpg



素敵なご自宅を会場にしてくださり
寝ずにパンを焼き続けた 主催のBerryさん、スタッフの皆様
大変お世話になりました!
nicott+も参加させていただき
メンバーみんな、この素敵なイベントを自ら楽しませていただきながら過ごせました。

本年2014年のnicott+ のイベント参加は、これで締めくくりとなります。

いつものリズムでゆくと、来年春に、とお知らせしたいところなのですが
次回に関してはまだ確定をしていない為
まだお知らせをすることができません。

決定次第、早めにこちらブログで情報発信させていただきたいと思います。
是非、ときどきブログを覗いてくださいね⭐️

本年もnicott+ をたのしんでくださった皆様、ありがとうございました。
ちょっと早いですが、よいお年をお過ごしください。
素敵な一年の締めくくりの日々をお元気ですごされますように。。。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2014-12-05 23:04 | イベントのご案内
<< 2015*あけましておめどとう... 『Maple Road Vol... >>