人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目ありがとうございました

午後からはやはり暑い1日でした。

終了17時間際まお客様においでいただき
また可愛い物がお手元に渡ってゆきました。
本日もたくさんのご来店有難うございました!!

初日にあっという間に完売してしまったアンパンマンのクッキー
HOCCOさんが頑張って焼いてきてくれましたので、
今日はたくさん納品されました。
やはり早速手に取られる方が続いております。
明日はまだありますので、是非いらしてくださいね!
by nicottt | 2015-05-28 22:59 | イベントのご案内
<< 明日はパンの日 今日は2日目です >>