<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント開催します♪

a0285632_0412770.jpg



nicott+ イベント 【 ほっこり冬じたく展】
 
2012年11月29日(木)~12月1日(土) 3日間
10:00~14:00(初日のみ11:00開始)

cafeきのか さんにて
埼玉県さいたま市浦和区領家7-4-21
地図・詳細⇒ 

詳細は、こちらのnicott+のブログでお知らせします。
[PR]
by nicottt | 2012-09-21 00:42 | イベントのご案内

Vanilla Chiffonです

nicott+の中では最年長?!のVanilla Chiffon(バニラシフォン)のvanilla(バニラ)です。


革、リネン、コットン、レースなどの素材を使い、

大人の女性にぴったりなアイテムを揃えていきたいと思っています。


a0285632_16114476.jpg


a0285632_16182062.jpg



Vanilla Chiffonのブログはこちら⇒ 
[PR]
by nicottt | 2012-09-19 16:10 | 作家紹介

ビーズ刺繍のcyanです

a0285632_20575669.jpg


ビーズ刺繍で小物を作っているcyanのeriです。

今回nicott+の仲間に入れてもらい、ドキドキワクワクしています。
メンバーに刺激をもらいながら
楽しく作品を作っていければ・・・と思っています。
[PR]
by nicottt | 2012-09-12 21:02 | 作家紹介

エコクラフトのかごを作っているGuRiです

初めまして!!

エコクラフトでかごを作っているGuRi と言いますd(⌒ー⌒)!

エコクラフトのかごに、布地をプラスしてみたり、ちょっとしたキーホルダーなんかもあったりして…

a0285632_19201451.jpg


よろしくお願いします~
[PR]
by nicottt | 2012-09-11 19:24 | 作品紹介

romricca' et jour(ロムリカ エ ジュール)

a0285632_2253740.jpg




初めまして♪ romricca' et jourのロムリカです。
こども服や雑貨など、自分が使いたいと思うモノをちくちく気ままに作ってます。


この度nicott+の新ユニットに参加させて頂くことになり
とても嬉しく思っています。
ハンドメイドの温かさが少しでも伝えられるような、
また、手に取っていただいた方がニコッとしてもらえるような
そんな作品を作っていければと思っています(^_^;)


*作品はCreemaにてUPしておりますので是非ご覧ください♪
また、最近ブログもはじめてみました(^_^;)
作品作りに限らず、日々のこと、コドモのこと色々綴ってますのでコチラも是非遊びに来てください。
[PR]
by nicottt | 2012-09-10 22:44 | 作家紹介

96* handmade です

nicotto+ メンバーのひとり
96* handmade の くろくろです。  普段は「くろちゃん」と呼ばれております。


洋服、布雑貨、布花アクセサリー を中心に
ナチュラル、ノスタルジックな雰囲気の作品を作ってゆきたいと思っています。

洋服はデザインだけに偏らない着易さ、お手入れのし易さ、
布地の品質を追求し
材料にはヨーロッパアンティークやヴィンテージのレース、リボン等
雰囲気を作り出すことにも拘ってゆきます。
大量生産にはない魅力をお届けできたらと思います。


    
a0285632_21212478.jpg



a0285632_2122354.jpg
      

a0285632_21233960.jpg

[PR]
by nicottt | 2012-09-10 21:23 | 作家紹介

アクセサリーのankoroto...

a0285632_17382577.jpg


はじめまして 大人シンプルアクセサリーを製作しております。
ankoroto...と申します。

アクセサリーを製作して4年。。。
アンティークやヴィンテージなどを使用して、シンプルながらも
存在感のあるアクセサリーを作っています。

オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
作品は ankoroto...HPに沢山載っております。

コメント・メッセージお待ちしております。
[PR]
by nicottt | 2012-09-05 17:47 | 作家紹介

初めまして・・・nicott+です

こんにちは。。。
この度、意気投合したハンドメイド仲間でnicott+(ニコットプラス)
というユニットを結成しました。

普段はそれぞれに活動していますが、
さいたま辺りでnicott+主催のイベントを開催したいと思っております。




a0285632_1633424.gif



****** nicott+ メンバー紹介 ******


ankoroto...(アクセサリー)  まこちゃん

96*handmade (布小物・服)  くろくろ

Vanilla Chiffon (革・布小物)  Vanilla

romricca' et jour (キッズ服・布雑貨)  romricca

cyan (ビーズ刺繍)   eri

* GuRi   (エコクラフト)  GuRi







a0285632_16404267.gifNight on the Planet さんの素材をお借りしました
[PR]
by nicottt | 2012-09-01 16:25 | 作家紹介