<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フライヤー置いて頂いてます。

a0285632_15114858.gifa0285632_15121936.gifこんにちは、今日はnicott+のフライヤーを置いていただいてるお店をご紹介させていただきます。

さいたま市浦和区木崎にあります。
古民家カフェ  きのかさん→

東大宮に可愛い洋菓子屋&雑貨屋さん
パドゥドゥさん →

さいたま市領家にあります。
れのかふぇさん→ ★




素敵な、カフェと雑貨屋さんに置かせていただいてます。
是非、行かれた際は詳しいフライヤーをお持ち帰りください。。。

また、nicott+のフライヤーを置いてくださるお店の方も募集しております。
コメントにメッセージを書いてくだされば、配達いたしまーす。
よろしくお願いします。


a0285632_15161195.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif


↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-29 15:16 | その他

cyanです

こんにちは。
ビーズ刺繍で小物を作っているcyanです。

布団が気持ち良い季節となり、睡魔と戦いながら製作しています。
イベントまで1ヶ月と少し。
皆さんに楽しんでもらえるよう、作品作りに励みます!

ブローチ、バッグチャーム、ヘアゴム、キーホルダーなどなど・・・製作予定です。

a0285632_1243281.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif


↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-24 12:48 | 作家紹介

会議中です。

a0285632_16161564.jpg


こんにちは、ankorotoこと、まこくまです。
もう、どこに行っても、ハロウィンやクリスマス、カレンダーなどの商品を見かけるようになりました。

nocottメンバーも、初イベントに向けて
動き出しています。
先日は、会場をお借りする きのかさんとメンバーで
打ち合わせ会議をしました。

その中で、いろんな事決まりましたよ〜
まず…
作家ごとに、オリジナルリースやツリーなどの
クリスマス雑貨を作る事

イベント商品を、購入して頂くとプチプレゼントもご用意いたします。
どんな作品か、どんなプレゼントか…お楽しみに〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif


↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-23 16:28

GuRi

日々寒くなり、私の好きな季節の足音が聞こえて来ました。
今日は朝から曇り空。
それも良いものです…

ただ、乾燥する季節、エコクラフトをやった事がある方は知っていると思いますが、手の油分が取られしまい、カサカサになります。
そんなカサカサにも負けず、がんばって製作中です。emoticon-0148-yes.gif

a0285632_847572.jpg

どんな衣装を着せてあげようか考えながら、編んでます。

完成したカゴ達も紹介emoticon-0155-flower.gif
a0285632_852548.jpg

a0285632_853655.jpg

a0285632_8543598.jpg

誰かに気っに入ってもらえるといいなぁ…♪

nicott +のイベントまであと1ヵ月ちょっと、愛emoticon-0152-heart.gifを込めて

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif


↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-18 08:35 | 作家紹介

romricca' et jourです


こんばんは。

朝晩大分冷えてきましたね。。。(^_^;)
9月以降、特に10月に入ってからは1日があっという間で
ゆっくり作品を作る時間も限られているこの頃。。。(T_T)

とはいうものの、

イベントにご来場いただいた方々が次回を楽しみにしてくださいますよう
試行錯誤しながら作品作り、イベント企画を頑張っているメンバー一同であります。。。

romricca' et jourの作品ですが。。。
こんな感じの子供服(写真はギャザースモック)や
a0285632_22132112.jpg

こんな感じの雑貨(写真はレッスンバッグ)など、
a0285632_2214541.jpg

ナチュラル可愛い雰囲気がテーマとなっております。

イベント開催まで残り1か月半ほどですが、
会場でたくさんの方とお話しできるのを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
その際は作品についての率直な意見を是非いろいろ聞かせてくださいっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-16 22:46 | 作品紹介

ankoroto... ともうします。

もう すっかり秋らしく朝晩は肌寒く 体調を崩されてる方はいらっしゃいませんか?
カレンダーも残すところ後3枚。。。

nicott+のイベントも 着々と近づいてきました。
作品制作も、なかなか私の思ってる アクセサリーの材料が揃わず
内心 やきもきしてる次第です。。。

なので 今の時点 どんなのが仕上がるか分かりませんが
今まで作った作品を見ていただこうと思います。

a0285632_1948490.jpg


淡水パールシリーズ
ネックレスとリングです。

a0285632_19425930.jpg


これからの季節 お洋服の指し色になる 天然石のロングネックレス

a0285632_19452115.jpg


アンティークビーズが大好きで 
ハンドカットの形や古ぼけた色が年月を感じさせてくれてすきなのです。


a0285632_19465448.jpg


シンプルながらも 大人可愛いアクセサリー製作を目指して
これまで作って来ました。

さいたまに来て1年半。。。
その前は、福岡で4年 作家活動をしてきました。
なので 福岡のスパイスをほんのりきかせて 
私らしいアクセサリーを製作していきます。
是非 皆さんとお会いして 色々ご意見聞かせてください。

nicott+メンバー 初のイベントを今から楽しみにしています。
是非 作品を実際に見て 楽しいお話いたしましょう

近々 古民家かふぇ きのかさんのおススメスイーツや
実際のきのかさんの周りの風景 道など載せて行きたいと思いますので
お楽しみにー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-14 20:02 | 作品紹介

96* handmade です

秋らしい日が続いていますね。
晴れの日の空は、ほんとうに雲が少なくて高く感じます。


このシーズンはハンドメイドイベントが多く
作り手もあっちのイベント、こっちのイベントと
楽しくもあり、ハードでもある作製期間中ということで
なかなか画像UPが出来なくて ご覧いただいている方には申し訳ありません。
イベントが近づくにつれて実際に出展する作品をご紹介してまいります。


今日はまずイメージになりますが
こんな感じ。。。というのを




   
a0285632_9353771.jpg




96* handmade からは  洋服、布雑貨、花アクセサリーなどをお持ちする予定です。

画像のボレロ。
夏の間は薄手のコットンで涼しく着るのが良かったのですが
冬はちょっと長さ、布地を変えてご紹介しようと思います。

そして大き目ポーチ。
冬でもカゴバッグってかわいいですよね。
きっとnicott+メンバーの中でも冬カゴ作品が出ると思います。
お口の開いたバッグの中に
バッグin バッグとなるように作ろうと考えています。

花アクセサリーは
夏はこの感じで作りましたが、冬はあったかい感じを表現したもの
作りたいと思っています。


あと1か月半くらい、
nicott+のメンバーは皆さんの笑顔を楽しみに頑張っています♪
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif
↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-12 09:49 | 作品紹介

フライヤー

nicott+ 初イベントのフライヤー  できました。



     
a0285632_8191247.jpg



イベントまであと2か月切っています。
みなさんとお会い出来る時まで、あっという間かもしれません^^

これから順に 作品をご紹介してゆきますので
お楽しみに♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif
↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-09 08:21 | イベントのご案内

さいたま本に【cafeきのか】さんが掲載されました

9/28発売 【さいたま本】に、nicott+イベントの開催場所
cafeきのかさんが掲載されました。
a0285632_22315191.jpg
a0285632_22321685.jpg



ランチも始めるそうです!
新作のスコーン、ふわふわシフォンケーキなど、
コーヒーを飲みながらいかがでしょうか?


nicott+(ニコットプラス)3日間だけのハンドメイド作品販売
フライヤーが出来上がりました。






a0285632_0412770.jpg





nicott+ イベント 【 ほっこり冬じたく展】
 
2012年11月29日(木)~12月1日(土) 3日間
10:00~14:00(初日のみ11:00開始)

cafeきのか さんにて
埼玉県さいたま市浦和区領家7-4-21


JR京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩15分

バス 北浦和駅東口 クィーンズ伊勢丹前バス乗り場
岩02 「岩槻駅」 「宮下」 「東新井団地」行き
「領家派出所」 下車徒歩3分




詳細は、こちらのnicott+のブログでお知らせします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)


a0285632_2113940.gif
↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-10-01 22:54 | イベントのご案内