<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ほっこり冬じたく、終了しました



a0285632_22133220.jpg


無事、初イベント終了しました。
思っていた以上のたくさんの方に来ていただき、とても感激です053.gif
私達の作品を気に入って下さった皆さん、ありがとうございました。

cafe 063.gifの方も盛況で、店主はてんてこ舞い002.gifだった様で…ご迷惑をお掛けした方々スミマセンでした。
でも、とても落ち着ける空間で良かった~と言ってくれた方も何人もいて、嬉しく思っています。

次回のnicott + のイベントは半年後の5月の予定ですが、それぞれの作家は個々でも活動していますので、どこかのイベントで見かけた時にはお声をかけて下さいね003.gif
時々、ブログも更新していきますので、気が向いたら覗いてみて下さい037.gif



a0285632_18222325.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2012-12-02 17:57