「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『...and closet』終了しました!

開催期間中の様子。
初日は悪天候にもかかわらず沢山の方がご来場、
二日目は天気も回復しウッドデッキの利用でさらに盛り上がりました!

a0285632_11243960.jpg

a0285632_11251962.jpg

a0285632_11253994.jpg

a0285632_1126298.jpg

a0285632_11261857.jpg




a0285632_11292149.gif






romricca' et jourのtomoです。
二日間のハンドメイドイベント『...and closet』が無事に終了いたしました。

初日は悪天候(T_T)でしたが大盛況、
二日目はお天気回復によりデッキスペースの利用が可能となり
グリーン、パン、クッキーの販売が通りから見え、
より一層盛り上がったイベントになりました。

そして、
沢山のハンドメイド作品たちがご来場いただいた方のもとへオヨメにゆきました。。。

この日のために一つ一つ仕立てられた作品たち。
少しでもハンドメイドの良さを知って頂きたく、メンバー一同頑張ってきました。

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

次回の開催予定は2014年春ごろを予定しております。
より楽しんで頂けるイベントになりますよう企画してまいりますので
楽しみにして下さいね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
[PR]
by nicottt | 2013-10-31 12:41 | イベントのご案内 | Comments(4)

nicott+ and closet...初日

a0285632_20583733.jpg

a0285632_20583874.jpg


始まりました。
nicott+ ...and closet初日
あいにくの雨からスタート
足元の悪い中、わざわざ皆様来てくださり
ありがたくスタッフ一同
うるうるしていました。

a0285632_20583961.jpg

a0285632_20584087.jpg


前回の初日より、沢山のお客様で
店内作品見づらく、パンコーナーは混雑して嬉しい限りでした。

a0285632_20584055.jpg

a0285632_20584159.jpg


明日、2日目まだまだ
素敵な作品がわんさかございますので
覗きに来て下さい。

a0285632_20584137.jpg

a0285632_20584269.jpg


パン、クッキーは新たな美味しいものが出る予定でーす。

a0285632_2058434.jpg

a0285632_20584372.jpg


よろしくお願い申し上げます。
お待ちしております。
a0285632_20584468.jpg

a0285632_20584569.jpg

a0285632_20584642.jpg

a0285632_20584739.jpg

a0285632_20584792.jpg

a0285632_20584890.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-29 20:50 | Comments(0)

本日初日です。

a0285632_740461.jpg

おはようございます。
本日初日です。
お天気が心配ですが、スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by nicottt | 2013-10-29 07:36 | Comments(0)

追加作品*romricca' et jour*

いよいよ明日です!
『ハレ』な予報が出ていますし、
お天気も味方してくれてるかな(笑)

romricca' et jourより追加のUPです。


ふりふりカボパン 90cm/100cm
a0285632_20495620.jpg


ティペット 90cm-100cm/110cm-120cm
a0285632_205015100.jpg


ネックストラップ
a0285632_20502751.jpg


フラッグガーランド(1.5M)・フラワーモチーフゴム
a0285632_2050437.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-28 20:59 | 作品紹介 | Comments(0)

明日開催です。

こんにちは、まこくまです。

とうとうnicott+のイベントが明日になりました。
今回も、皆様に喜んでいただけるイベントにしようと
頑張ってきました。

明日は天気もよさそうなので、お友達皆でご来店お待ちしております。

さて、今回もすぐに完売してしまう人気の美味しいもの達や、
癒しのグリーンなどの紹介でーす。


*pas a pasさん
今回初出展です  アイシングクッキーや焼き菓子など
可愛いクッキーを持ってきてくれます。

a0285632_1240529.jpg

a0285632_1240547.jpg

a0285632_1240696.jpg


*ナチュラルフラワーconiwaさん
ぷにゅぷにゅ多肉ちゃんを持ってきてくれます。

a0285632_124074.jpg

a0285632_1240831.jpg


*Maple Road Berryさん 
美味しそうなパンたち

a0285632_124095.jpg

a0285632_1240980.jpg

a0285632_12401044.jpg


写真以外のも、沢山の作品が当日並びます。

雑貨は、ほとんど1点もの
時間をかけて、こつこつ作りました。
是非 当日お手にとって ご覧ください。

パン・クッキーは商品がなくなり次第 閉店になりますので、お早めに。。。


2日間は作家もいます。
気軽に、お声をかけて下さいね、みんなお話したくて
本当は、うずうずしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-28 12:39 | Comments(0)

いよいよ明日です   Vanillaより

nicott+ハンドメイドイベント 《・・・and closet"》
いよいよ明日からの開催となりました。
メンバー一同お待ちしております。


スマートフォンハードケース リバティプリント
追加製作しました。
今回は改良したので、かなり時間がかかってますが、
使いやすくなっていると思います。

持つと隠れてしまうので小さなイニシャルレースは上の方に付けてみました。

(手塗なので少し気泡が入っているのはご了承ください^^;)
a0285632_10275598.jpg
a0285632_10281292.jpg

docomoアンドロイド系(2013夏発売タイプ)
a0285632_10284144.jpg

iPhone5(5S) 追記・・・5Cは適応外
こちらのタイプは上のアンドロイド系の写真左と同じカラーも製作中です。

開催期間中は、Vanillaがコレクションしているリバティプリントの中から
お好みのスマホケースでご注文を承っております。
(スマホのタイプ・イニシャル在庫によっては出来かねることもございます)



Vanilla Chiffonブログ⇒ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-28 10:37 | 作品紹介 | Comments(0)

秋から冬に向けて・・・Vanillaより

Vanilla ChiffonのVanillaです。

今晩、2つ目の大型台風が通過中・・・
日曜日以降は晴れの予報なので、メンバー共々
会場のメープルギャラリーさんでお待ちしております。


一目惚れしたぽこぽこフラワーニット素材でスヌードができました。
柄を活かすためシンプルに仕上げています。
二重巻にしてみたところ。
a0285632_11135799.jpg



1年中使えるようなバッグは、ラビットファーが取り外せるようになっています。
a0285632_11143033.jpg

a0285632_23244484.jpg




アンドロイド系のスマートフォンが入る大きさのポーチは
リバティプリント仕様です。
a0285632_23384235.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-25 23:41 | 作品紹介 | Comments(0)

もう少し

a0285632_11224255.jpg


お久しぶりです。cyanです。
あっという間にイベントが近づいてきました。
毎度のことですが、バタバタ準備に追われています。

でも楽しみ!
お客様にお会いできること、仲間の作品に会えること・・・ワクワクです。
お待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-24 11:28 | 作品紹介 | Comments(0)

皆ラストスパート

a0285632_14581029.jpg

こんにちは、台風が二個もやって来て天気が不安定な日々が続いていますね。
皆さんは、体調管理大丈夫ですか?
私は、風邪を引いて やっと治りかけになりました。
家で引きこもってる日々のなか、コツコツ制作頑張っています。

a0285632_14581128.jpg



あさ、後5日でイベント当日
作家全員ラストスパートして頑張って
、楽しい2日間にしようと励んでいます。
どうぞ、お友達お誘いのうえ
ご来店 お待ちしてまーす。

a0285632_14581285.jpg

a0285632_1458124.jpg

a0285632_14581392.jpg

a0285632_14581430.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-23 14:51 | Comments(0)

atelier Anya and Didier です

みなさまはじめまして!

布小物の制作とアンティーク雑貨を取り扱っています
atelier Anya and Didier と申します。

今回 nicott+ にゲストとして
参加させていただくことになりました。

ブログをご覧のみなさま
メンバーのみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

今回お持ちするアイテムを少しご紹介させていただきます。

制作している布小物は
主にクロスステッチを施しております。

ピンクッションやピンキープ等の小さいものが多いです。
こちらはビスコーニュ。
数種類あります。

a0285632_12215856.jpg


今回のイベントのイニシャルNをステッチしたフレーム。
他数点デザインの異なるものがあります。

a0285632_1222549.jpg


ポーチやきんちゃくも

a0285632_12235271.jpg

フランス語で
「幸せとは、いつでも希望を抱くこと」
とステッチしています。

きんちゃくはイニシャルをステッチしています。
いろんなイニシャルを作りたかったのですが
今回はこの2つしかできなさそうです。。。。

a0285632_12283482.jpg


コースターやポットマット等
あったか食卓アイテムも。

a0285632_12295235.jpg


アンティーク雑貨では
今回お手頃価格のものを中心に。

a0285632_12304491.jpg


更にナチュラルスタイルの重ね着にぴったりの
フランスの古いシュミーズ・ド・ニュイ等を
通常の約半額でお持ちします。

a0285632_12332577.jpg


他にもポストカードやマッチラベル
古い切手や本、楽譜等の紙物や
モールド等いろいろ箱に詰め込んでいます。

今回、アンティーク雑貨は
かなりお買い得になっていますので
この機会にご覧になってみてくださいね。

現在、関西在住のため
当日会場へは行くことができません。
参加作家様の皆様には
お任せばかりで申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
a0285632_2235715.gif

[PR]
by nicottt | 2013-10-23 12:46 | 作品紹介 | Comments(0)