「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

川口 出張イベント 開催します!

7月9日(水) nicott+ in kawaguchi

初の川口市でのイベントです。
ミエル川口 という分かりやすい建物のすぐそばです。
お買いものついでにも、ゆっくりランチがてらにも
是非遊びにいらしてください!!


 
a0285632_19303533.jpg



上半期のnicott+ イベントはこれで締めくくりになります。

参加メンバー、新しい作品をご用意してお待ちしております ♪














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-22 19:32 | イベントのご案内 | Comments(0)

川越ハンドメイドの雑貨市 画像レポ

メンバー Tomoちゃんが オープン直前にバシバシ撮ってくれました。


a0285632_20395893.jpg



a0285632_20401448.jpg



a0285632_20402663.jpg



a0285632_20404114.jpg



a0285632_2041326.jpg




川越の街はとっても雰囲気があって、立ち並ぶ建物も
古いままに残されていたり
逆にその雰囲気を壊さないまま、新しいおしゃれなお店が建っていたりと
新旧見事なミックスで街が出来上がっている感じ。

観光客が絶え間無いのも頷けます。
美味しいものがイッパイ♪ なのももちろんの魅力☆

スタンプラリーで街中ぐるりと出展されていたのですが
川越にいらしたみなさま、全部回られたでしょうか^^

快晴の日曜日
みなさんが楽しくすごされたことと思います。
nicott+ も 川越ハンドメイドの雑貨市 第1回に参加させていただけ
大変に光栄でした!

ご来場いただきましたみなさま
お世話になりましたスタッフ(しろつめ雑貨店)のみなさま
大変にありがとうございました!!!!















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-17 20:49 | その他 | Comments(0)

川越 ありがとうございました!

ピーカンお天気の日曜日
川越ハンドメイドの雑貨市、
新たに参加させていただいた地でたくさんの方方にご覧いただき、お買い上げいただき
嬉しく楽しい一日を過ごさせていただきました。
いつも見に来てくださる皆様も、はるばる電車に乗って来てくださり、感謝感謝です〜
ありがとうございました!
しろつめ雑貨店のスタッフの皆様にも、酷暑の中、広い範囲で厳しかったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

ところかわれば、、、で勉強になる部分もいろいろあり
今後のnicott+がよりみなさんに楽しんで待ち望まれる存在になれるよう
取り入れていきたいな、と思った一日でもありました。

そして、この夏は出張がもう1件!
7月9日には川口でお目にかかります!
詳細は、近日中にアップいたします!
お楽しみに〜

追って川越の様子、、画像も載せてゆきます
[PR]
by nicottt | 2014-06-16 15:57 | その他 | Comments(0)

大人服と6重ガーゼのハンカチ。

a0285632_116432.jpg

a0285632_116214.jpg





a0285632_1173310.gif





romricca' et jourです。
いよいよ明日は『川越ハンドメイドの雑貨市』です。
梅雨に入りお天気が一番心配でしたが、明日はなんとか晴れそうな予報ヽ(^。^)ノ
nicott+メンバーも明日のイベントを心待ちにしています♪

そして、
前回のイベントで完売した『後ろ下がりプルオーバー』、
今回のイベントにもお持ちする予定で今制作を急いでおります(^_-)-☆
前回同様、ホワイト、アイボリーの各1点です。

新作は『6重ガーゼのハンカチ』です。
使い込んでいくうちに水分をグングン吸い取ってくれます。
6重なので肌触りも気持ちいいですよ。
ぐるりと1周バイアスし、フランス語のタグを付けています。

川越市内の蔵と雑貨店をスタンプラリーで巡る明日のイベント。
どうか皆様のお気に入りが見つかりますように。。。
開場でお待ちしております!

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
nicott+のブースは小江戸蔵里ギャラリーブース22.23です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-14 11:04 | 作品紹介 | Comments(0)

アジサイの季節ですね

Vanilla ChiffonのVanillaです。


梅雨本番です!
近所の歩道には紫陽花が雨に濡れて、綺麗に咲いてます。
a0285632_23565808.jpg
小ぶりのアジサイコサージュを作りました。
グラデーションを利かせて、3種類の素材を使っています。


a0285632_00002859.jpg
a0285632_00001936.jpg
a0285632_00120185.jpg
リバティプリント柄 iPhone5/5sケースも追加製作しました。
a0285632_00003942.jpg
こちらは先日、オーダーを頂いた、docomoエルーガ タイプ

機種が多いので対応しきれず、ほとんどがiPhoneシリーズですが、
後日発送でよろしければご希望の柄・機種ケースでオーダーも承っております。






イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
nicott+のブースは 小江戸蔵里 ギャラリー ブース22.23です











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-10 00:17 | 作品紹介 | Comments(0)

すずらん × Antique

川越手作り市まであと1週間!
来週の今日はもう会場でみなさんとお会いしているころ。
あっという間でしょう

96* handmade
先日お声をいただいた、エプロンとブラウスを数枚持参したいと思っています。
リボンつきスクエアバッグ (つまりは袋バッグ)も間に合えば。

それから、また少し布花飾り類も


a0285632_1638224.jpg



アンティークの糸束にすずらんを合わせました。
手書きの古いタグが何とも良い雰囲気をだしてくれています。
壁掛けにも、置き飾りにも。




イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-08 16:38 | 作品紹介 | Comments(0)

スリーカットビーズのブローチ

ビーズ刺繍のcyanです。
キラキラ光が反射するスリーカットビーズを使って、小さめバレエシューズを作りました。
a0285632_21471056.jpg


少し前まで私にとってブローチはハードル高いアクセサリーでした。
どんな風に付けていいのかよくわからない…。
でも付けてみるとなかなかステキ!さりげない感じが好きになりました。
服に付けるのはちょっと…と思う方は、バッグのワンポイントにいかがですか?

a0285632_21504874.jpg


メンバーのGuRiちゃんのカゴバッグと一緒に♪

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-06-05 21:55 | 作品紹介 | Comments(0)

川越ハンドメイドの雑貨市  出展者紹介 nicott+

二日間の展示会を終え
次もすぐに 出張イベントです。


川越ハンドメイドの雑貨市 に参加させていただきます。

小江戸蔵里 ギャラリー ブース22.23
で参加させていただきます。

参加作家

  romricca' et jour ・・・ 子供服、布雑貨
  vanilla chifon ・・・ 布雑貨、革雑貨
  cyan・・・ ビーズ刺繍アクセサリー
  GuRi・・・ クラフト雑貨
  ankoroto・・・ アンティークパーツアクセサリー
  atelier Anya and Didie・・・ 刺繍雑貨、ヨーロッパアンティーク雑貨
  96* handmade・・・ 大人服 布雑貨

a0285632_0353138.jpg


a0285632_036249.jpg


a0285632_0432222.jpg


a0285632_0405734.jpg



画像と同じものを当日出展するとは限りませんが
このような雰囲気のものを展示いたします。


川越の町も楽しみながら、たくさんのハンドメイドの魅力を堪能していただきたいと思います。
6月15日お待ちしております☆



イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
[PR]
by nicottt | 2014-06-02 00:44 | イベントのご案内 | Comments(0)