「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カレンダー 訂正のお知らせ


先日は nicott+ forest へお越しいただき
誠にありがとうございました。

当日の雰囲気は1つ前と2つ前の記事にございますので
どうぞご覧下さい。

ご来場プレゼントとして
オリジナルカレンダーをお渡ししたのですが
間違いがあり
訂正してお詫び申し上げます。

2014年10月の最終日 31日が抜けておりました。
翌月の始まりは合っていますので
そのまま 10月31日を追加してご使用頂きたいと思います。
大変に申し訳ありませんでした。

次回nicott+ 日程、場所は未定ですが
またこちらのブログにてお知らせいたしますので
時々覗いてみてくださいね!
よろしくお願いいたします。



a0285632_093244.jpg

[PR]
by nicottt | 2014-10-07 00:08 | その他 | Comments(0)

ありがとうございました

nicott+の秋のイベント「forest」が無事に終了しました。

二日目は秋なのに暑いくらいの気候でしたが、沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました!
写真を撮り忘れてしまいましたが(ごめんなさい)、ワンコインハンドマッサージもとても気持ち良かったようですね~♪

イベントでお客様にお会いできると、これからも頑張って制作していこうと意欲が高まります!
5回目という今回のイベントを終え、メンバー一同また気持ちも新たに楽しいイベントを企画していきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです♪
また予定が決まり次第、こちらでお知らせいたしますね。
時々覗いてくださると嬉しいです!

本当にありがとうございました。

a0285632_0294457.jpg


a0285632_0295719.jpg
a0285632_030781.jpg
a0285632_0302048.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-10-05 00:32 | イベントのご案内 | Comments(0)

nicott+ forest 1日目

今日は一日曇り空でしたが、開催中には雨にも降られず、無事に初日を終了できました。

今回もたくさんの方が来て下さり、嬉しい限りです。

本日の会場の様子です。

a0285632_21062780.jpg

a0285632_21064269.jpg

a0285632_21065544.jpg

a0285632_21070592.jpg

a0285632_21071665.jpg

a0285632_21073242.jpg

a0285632_21074316.jpg

a0285632_21075581.jpg

a0285632_21081247.jpg

a0285632_21082904.jpg

a0285632_21084783.jpg

a0285632_21090646.jpg

a0285632_21091681.jpg

a0285632_21093037.jpg

a0285632_21094234.jpg

a0285632_21095253.jpg

a0285632_21100327.jpg



ほとんどが一点物ばかりなので、明日はもう無くなっている物もあると思いますが…
明日は10時から開催していますので、是非ご来場下さい。

ご来場の方全員にカレンダーのプレゼントと、お買い上げ頂いた方にはWAKODOさんのミルク風味たっぷりの水やお湯で溶かして飲むスティックのサンプルをプレゼントしています。







*Natural Horistic Laboratory KUKUI     ワンコインハンドマッサージ  10/3(金)のみ







開催期間中は会場におりますのでお気軽にお声掛けくださいね!
沢山の方のご来場お待ちしております(^_-)

a0285632_8354463.jpg
nicott+ 秋のハンドメイドイベント ~Forest~

2014年10月2日(木)~10月3日(金)

初日   11:00~15:00
最終日  10:00~15:00

さいたま市大宮区桜木町4-487-4
メープルギャラリー  (清水整骨院隣り)

JR埼京線 北与野駅 西口より徒歩10分
JR京浜東北線 さいたま新都心駅 西口より 徒歩15分





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-10-02 20:53 | Comments(0)

アトリエ エン さん

ソープカービングの atelier en さん

ご本人のブログもぜひご覧くださいね!

ちょっと1枚画像拝借しまして
このような作品を作られているご様子です。


a0285632_171439.jpg


石鹸のお花でのアレンジ
香りはどんなか、、気になります。
象さんもかわいいですね!

実物を是非ごらんくださいね☆





a0285632_8354463.jpg
nicott+ 秋のハンドメイドイベント ~Forest~

2014年10月2日(木)~10月3日(金)

初日   11:00~15:00
最終日  10:00~15:00

さいたま市大宮区桜木町4-487-4
メープルギャラリー  (清水整骨院隣り)

JR埼京線 北与野駅 西口より徒歩10分
JR京浜東北線 さいたま新都心駅 西口より 徒歩15分






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-10-01 17:01 | 作家紹介 | Comments(0)

森ガール?

96*handmade です

今回新しいものはありません、と申しておりましたが
ぎりぎりで1点のみ作りました。

森ガール という言葉
まだ有効でしょうか。。。
だとしたら、そういう雰囲気ということで


a0285632_16481855.jpg



オフホワイトのボア地のバッグに
手編みの花飾りとリボンをつけました。


明日、明後日
くもり予報でちょっと心配ですが
楽しみに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
[PR]
by nicottt | 2014-10-01 16:54 | 作品紹介 | Comments(0)

cyanです

いよいよ明日となったイベント!
ぎりぎりの紹介になってしまいました~。

今回はいつもの作品の他に、初めてネックレスを制作してみました。
ロングネックレスです♪
秋冬のお洋服のワンポイントになっていただけたら嬉しいです。
明日会場におりますので、ぜひお声掛けください♪

a0285632_826489.jpg
a0285632_8273488.jpg


>
a0285632_8354463.jpg
nicott+ 秋のハンドメイドイベント ~Forest~

2014年10月2日(木)~10月3日(金)

初日   11:00~15:00
最終日  10:00~15:00

さいたま市大宮区桜木町4-487-4
メープルギャラリー  (清水整骨院隣り)

JR埼京線 北与野駅 西口より徒歩10分
JR京浜東北線 さいたま新都心駅 西口より 徒歩15分






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
[PR]
by nicottt | 2014-10-01 08:31 | 作品紹介 | Comments(0)