<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 初夏のイベント

あっという間にもうバレンタインデーですね。

nicott+ の企画もジリジリと進んでおります。
5月の末に約1週間、川口のギャラリーをお借りして開催予定です。
今までで一番長いオープン期間になり
そのぶん皆さまのご都合に合わせて楽しんで頂けるのではないか、と
思っています。

また、あらたなゲスト作家さんもお迎えしますよ??
詳細は後ほど改めて掲載させていただきます。

女性の心をわしづかみ!(笑)できちゃうような、そんなイベント
いえ、期間限定ショップと言ってもいいくらいに
企画してきますので
楽しみにしていてくださいね!!!

花粉症のみなさまは
これから忍耐の時期に入りますが
のこりのさむさと併せて、もうひとふんばりして
春、初夏をむかえましょう


a0285632_13512789.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2015-02-12 13:51 | イベントのご案内