「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日はパンの日

もう土曜日を迎えます。
nicott+ もあと2日の開催です。
あすは焼き立てパンの日。
画像は水曜日のものですが、同じ種類のものも、新しいものもあるようです。
食べてみたら美味しかった! また新しいのも食べてみたい!
そんなみなさま、是非いらしてくださいね!

a0285632_23504681.jpg

[PR]
by nicottt | 2015-05-29 23:46 | Comments(0)

3日目ありがとうございました

午後からはやはり暑い1日でした。

終了17時間際まお客様においでいただき
また可愛い物がお手元に渡ってゆきました。
本日もたくさんのご来店有難うございました!!

初日にあっという間に完売してしまったアンパンマンのクッキー
HOCCOさんが頑張って焼いてきてくれましたので、
今日はたくさん納品されました。
やはり早速手に取られる方が続いております。
明日はまだありますので、是非いらしてくださいね!
[PR]
by nicottt | 2015-05-28 22:59 | イベントのご案内 | Comments(0)

今日は2日目です

昨日は暑い中、沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

昨日の店内の様子です。


a0285632_09185844.jpg

a0285632_09185859.jpg
a0285632_09185848.jpg
a0285632_09185863.jpg



本日は、天然酵母パンのメイプルロードのベリーちゃんが出店します。店内は美味しそうなパンの香りでいっぱいになりますよ~

まだまだ作品も沢山ありますので、新しいお客様、昨日も来てくださった方も是非、ご来場おまちしています。
新しい作品も追加されてるかも…





a0285632_8311893.jpg
nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2015-05-27 09:14 | Comments(0)

本日開店!

おはようございます。

快晴の朝
nicott+ のオープン日には嬉しいお天気です。
しかし、今年一番の暑さになるとのこと、、、
皆様、暑さ対策をされながらお越しくださいませ!

後ほど追加で店内の様子を載せてまいります。



嬉しいお知らせ

急遽 いつも大人気の 天然酵母パンの メイプルロードベリーさんが
水曜日(27日) と 土曜日(30日)に参加してくださることになりました!
お楽しみに ??

[PR]
by nicottt | 2015-05-26 07:14 | イベントのご案内 | Comments(0)

モビール

GuRiです。

" シロイクモ " のモビール完成しました。


a0285632_12281317.jpg



いよいよ明日からイベントです。
たくさんのお越しをお待ちしています~




a0285632_8311893.jpg
nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2015-05-25 12:25 | Comments(0)

GuRiです

今年は例年より暑くなるのが早く、新緑の季節を感じる間もなく、もう初夏の様に感じられるこの頃です。

でもnicott+は "アオイソラ シロイクモ "
清々しい雰囲気の作品をテーマに作りました。


私は個人的に最近はまっている "イエ" シリーズ(?) のさらに小さいサイズを作りました。
屋根までの高さはだいたい25cmくらいで、ペン立てや、カトラリー入れにちょうど良い大きさです。
それと、ランチョンマットとコースターなど…


a0285632_19233022.jpg



今回のテーマのイメージのシロイクモのモビールをなんとか初日に間に合わせるよう制作中です。
出来次第アップしますので、少々お待ちを~




a0285632_8311893.jpg
nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2015-05-24 19:10 | Comments(0)

はじめまして 菓子工房HOCCOと申します。

初めまして、菓子工房HOCCO(ほっこ)と申します。

「ほっこり、優しい気持ちになれるお菓子づくり」をモットーに無添加のお菓子を作っています。

皆さまどうぞ宜しくお願いいたします (*^_^*)

5月26日~のnicott+イベントまであと3日ですね。

ほっこも、日持ちのするお菓子から順番に作りはじめましたよ。

今日はちょこっとだけご紹介させください。

こちら、イベントにはいつも連れていく仲間たちです。

a0285632_222650100.jpg
a0285632_222791.jpg
a0285632_22274089.jpg


工房で撮影しているので薄暗い写真でスミマセン。。

実物は、もーっと美味しそうですよ♪


他にもいろいろ作りますので、見に来て下さいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします☆


a0285632_2239517.jpg


nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて
[PR]
by nicottt | 2015-05-23 22:35 | 作家紹介 | Comments(0)

後 もう少し。。。


こんにちは、nicott+イベント
~アオイソラ シロイクモ~
2015年5月26日(火)~31日(日)まで 後少しになりました。

私ankoroto...より もう少し作品の紹介をさせて頂きます。

こっくりミルクティーカラーのバロックパールのネックレス
本珊瑚のアイテムも何点か出来ました。
アンティークパーツアクセサリー
大人ヘアゴム
リバティ生地を使用した石鹸
是非 イベント会場でお手に取ってご覧ください。。。

a0285632_18242298.jpg
a0285632_18243741.jpg
a0285632_18251165.jpg
a0285632_18245012.jpg
a0285632_18244441.jpg
a0285632_18245797.jpg
a0285632_18250494.jpg
a0285632_18252164.jpg
a0285632_18252760.jpg
a0285632_18253371.jpg
スタッフ一同 ラストスパートで皆様に笑顔が出る
素敵な作品を今も制作しております。
本当に後数日で開催でーす。

当日 お気軽に作品の質問してくださいねー



a0285632_8311893.jpg
nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2015-05-23 18:39 | 作品紹介 | Comments(0)

初めまして 革小物 RuRuと申します。

この度は、作家さんにもファンが多い、人気ユニットnicotto+さんのイベントにご一緒させていただきますこと、大変嬉しく光栄に思っております、RuRuと申します♡

イギリスから届いたアンティークやヴィンテージのお品と、心を込めてお作りいたしました、革小物をお持ちします。

a0285632_17284752.jpg

よろしくお願いします♡




nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて

[PR]
by nicottt | 2015-05-23 18:02 | Comments(0)

しろつめ草シリーズ

Vanilla Chiffon のVanillaです♪


普段使いだけど、ちょっとおしゃれで大人女子の心をくすぐるような
小物雑貨など製作しています。

青空の下で、シロツメクサを摘んできたようなイメージで
しろつめシリーズ雑貨をご紹介します。





帽子は既製品になりますが、カギ編みのカンカン帽に
コサージュを付けました。

a0285632_01014390.jpg




アンティークレースのフタ付きカゴバッグ

a0285632_01015130.jpg




バングル

a0285632_01015997.jpg


定番のリバティプリントのスマホケースも
当日はお好きな柄を、自作のサンプル本から選んで頂き
オーダーを承ります。
iPhoneシリーズでしたら、初日ににオーダーを頂けましたら
イベント最終日までに受け渡し可能です。



a0285632_8311893.jpg
nicott+ハンドメイドイベント

~アオイソラ シロイクモ~

2015年5月26日(火)~31日(日)

10:00~17:00(最終日15:00まで)

埼玉県川口市幸町3-8-25-109

masuii R.D.Rギャラリーにて







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

[PR]
by nicottt | 2015-05-23 01:18 | 作品紹介 | Comments(0)