人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日開催です。

こんにちは、まこくまです。

とうとうnicott+のイベントが明日になりました。
今回も、皆様に喜んでいただけるイベントにしようと
頑張ってきました。

明日は天気もよさそうなので、お友達皆でご来店お待ちしております。

さて、今回もすぐに完売してしまう人気の美味しいもの達や、
癒しのグリーンなどの紹介でーす。


*pas a pasさん
今回初出展です  アイシングクッキーや焼き菓子など
可愛いクッキーを持ってきてくれます。

明日開催です。_a0285632_1240529.jpg

明日開催です。_a0285632_1240547.jpg

明日開催です。_a0285632_1240696.jpg


*ナチュラルフラワーconiwaさん
ぷにゅぷにゅ多肉ちゃんを持ってきてくれます。

明日開催です。_a0285632_124074.jpg

明日開催です。_a0285632_1240831.jpg


*Maple Road Berryさん 
美味しそうなパンたち

明日開催です。_a0285632_124095.jpg

明日開催です。_a0285632_1240980.jpg

明日開催です。_a0285632_12401044.jpg


写真以外のも、沢山の作品が当日並びます。

雑貨は、ほとんど1点もの
時間をかけて、こつこつ作りました。
是非 当日お手にとって ご覧ください。

パン・クッキーは商品がなくなり次第 閉店になりますので、お早めに。。。


2日間は作家もいます。
気軽に、お声をかけて下さいね、みんなお話したくて
本当は、うずうずしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

明日開催です。_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。


今月末、メンバー一同、コチラ↓↓↓でお待ちしております。。。
明日開催です。_a0285632_927525.jpg

MapleGalleryの詳しい地図はコチラから
明日開催です。_a0285632_2235715.gif

by nicottt | 2013-10-28 12:39
<< 追加作品*romricca&#... いよいよ明日です   Vani... >>