人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらにも。。。

今日から始まった こちらのイベントにもnicott+から数人出展しております。

にじいろMarket→★

こちらにも。。。_a0285632_1434597.jpg
こちらにも。。。_a0285632_1422128.jpg


【にじいろMarket vol.9】
日にち:2013年11月28日(木)~12月2日(月) ※5日間
時間:11:00~15:00
場所:浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分
会期中連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

メンバー
96* handmade
ankoroto...
romricca' et jour+
GuRi
garden shop coniwa
petite joie 以上が出ております。

今日28日~12/2まで 
みんなで お待ちしております。





そして あともう少しで私たちのイベントが始まります。
今からワクワクしております。
お楽しみにー


こちらにも。。。_a0285632_2201839.jpg




こちらにも。。。_a0285632_2272866.gif






nicott+イベントではお馴染み、
自家製酵母パンのMaple Road Berryさんのご自宅開催イベント
『Maple Road Vol.3』に参加が決定いたしました!

日時:12.5(thu)/6(fri)
    10:00-15:00
    *初日は11:00open
場所:埼玉県さいたま市浦和区上木崎
    *与野駅東口より徒歩12分
    *駐車場のご用意はありません
*今回、ご自宅開催とのことでブログ内での詳しい住所は控えさせて頂きました

ご来場ご希望の方には下記QRコードにて空メールの送信をお願いしております。
また、同時にコメント欄(右下)からの問合せも受け付けております。
コメント欄からの場合は必ず非公開にチェックの上、送信先アドレスの記載をお願いいたします。
頂いたアドレスには、折り返し当方から開催地の住所を返信させて頂きますので、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
注)今回頂いたアドレスは開催地のご案内以外には使用いたしません。

nicott+イベントでお世話になっている
ガーデンショップconiwa(コニワ)さん
・・・グリーン・ガーデングッズ・多肉植物・プリザーブドフラワーe.t.c.
pas à pas(パザパ)さん・・・アイシングクッキー
も参加です。

初めての“おうち”開催イベント。
参加作家もワクワクな2日間。
沢山の方のご来場お待ちしております♪

↓↓↓ご来場ご希望の方はコチラのQRコードから空メール送信願います!
こちらにも。。。_a0285632_2205129.gif








※ メール登録してくださっている方々にお知らせを送信いたしました。
  数名の方について、どうしてもメールが戻ってきてしまします。
  お手数ですが、メールお知らせがこちらから届かない場合には
  (イベント会場をお知りになりたい場合は)
  再度 ↑ から空メールで構いませんので、送信をお願いいたします。
(*nicottのメールアドレスを受信可能な設定にしてくださると助かります)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

こちらにも。。。_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
by nicottt | 2013-11-28 14:11 | その他
<< あったかスペース ささやかな おまけです。 >>