人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとクッキー

おいしい、そしてかわいい、
パンやスイーツがあると女性のテンションは上がりますよね~~


今回も
Maple Road Berry さん 
そして
Pas a Pas さん
のお二方にも参加していただきます!



Maple Road Berry さん は
ホームページに飛んでいただけると分かりますが
ほんとうに多才な方。
お教室を3種類も!! されています。

今回は作られるパンの販売となりますが
天然酵母をそして拘りの材料を使われていることもあり プラス 腕!!
それはそれは美味しいパンですから
飛ぶように売れ、早いもの勝ちになりますので
みなさん覚悟していらしてくださいね 笑

パンとクッキー_a0285632_11552392.jpg

画像は昨秋のものです




そして、アイシングクッキーがめっちゃくちゃカワイイ
パサパさん♪
ご自宅でお子さんから参加可能なレッスンを定期的にされています。
難しいんですよ、これが・・・・

クッキーもお手製。これがおいしい!
お菓子作りのすごいパサパさんは
今回はフロランタンも作ってくれるそうです! たのしみです~~~

パンとクッキー_a0285632_1221797.jpg

この画像も昨秋のもの

今回はリスさんや、女の子、お花モチーフものなどもいっぱいで
華やかになりそうですよ~~
コチラも早いもの勝ちっ
  

*ankoroto...  アンティークビーズアクセサリー

*romricca’ et jour   子供服・おうち雑貨

*GuRi  エコクラフト

*Vanilla Chiffon   布・革・小物雑貨

*96*handmade  布花・お洋服・布・雑貨

*cyan    ビーズ刺繍

*petite joie   編み小物

*garden shop coniwa     多肉・プリザーブド・雑貨

*Maple Road Berry    ホシノ酵母・自家製酵母を中心に、国産小麦を使い体に優しいパン

*pas a pas(パザパ)   アイシングクッキー

*atelier Anya and Didier     アンティーク雑貨・刺繍布小物(委託参加)  



新しいゲスト作家さん

*atelier berryrose (アトリエベリーローズ)  プリザーブドフラワー





パンとクッキー_a0285632_10332622.jpg





nicott+×Maple Gallery   

 2014.5.29(thu).30(fri)

風にのせて。。。。

今回も素敵な作家さん達と賑やかに 素敵な時間になるように
製作頑張っています。

どうぞ お友達とご来店下さい。
スタッフ一同 お待ちしております。

スリッパを持参してくださると幸いです





・・・・・・お詫び & お願い・・・・・・・・

昨年5月、10月のイベントの時にnicott+にメールアドレスの登録をしてくださった皆様、本当に申し訳ございませんが…
こちらの手違いで、登録していただいたアドレスがすべて消えてしまいました。
お手数ですが、もう一度登録し直していただけると幸いです。
5月のイベントの告知を送らせていただきますので、宜しくお願いします。

nicott+メールアドレス  nicottt☆excite.co.jp

お手数ですが、上記ののところを@に変えて入力してください。
(ブログ上では、イタズラメール防止の表記をしています)
なお、上記メールアドレスを受信可能に設定していただけますと幸いです。 
パンとクッキー_a0285632_22134359.gif

読み取り専用 QRコードからも簡単にメールを送っていただけます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

パンとクッキー_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします。
by nicottt | 2014-05-20 12:03 | 作家紹介
<< スマホケース作ってます フライヤー置いていただいてます... >>