人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼

二日間、暑いくらいの天候の中
たくさんのお客様にご来場いただきました。

今回のnicott+ イベントもお楽しみいただけましたでしょうか?

大切なお時間を使っていただき
スタッフ一同心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!




nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22462369.jpg



nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22465336.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22475543.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_2248166.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22483816.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_2248583.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22491692.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22492959.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22494811.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_2250434.jpg


nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_22501853.jpg





画像が悪く申し訳ありません。

今回はゲスト作家さんを交え、総勢12名の作家で作り上げました。
初夏の風をさわやかに感じていただけたかと、、、
いや、、、ちょっと暑すぎた5月でしたね。
会場も熱気ムンムンでした。


お気に入りの1点。。2点。。。数点
みなさまのモチベーションアップにつながっていたければ嬉しいです!
そして、おいしいパンやお菓子。
もうお腹に収められたことと思います^^
この味を、次の機会にまたお求めいただきたいと思います☆

今回もほんとうにありがとうございました
次のメイプルギャラリーさんでのnicott+イベントは10月を予定しております。
またお知らせさせていただきますので、
このブログを時々チェック! よろしくお願いいたします。



そしてそして!!!!!
今期は6月、7月と出張イベントが続きます。

まずは6月
もう半月後のなりますが
川越でのビッグイベントに参加させていただきます。



イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市



しろつめ雑貨店さん主催
川越の見どころを楽しみながら、同時に手作りイベントを堪能することのできるという
なんかと楽しい企画でしょうか!!
休日をご友人とご家族を楽しく過ごされてはいかがでしょうか!

nicott+ では7名の作品、アンティーク雑貨を展示させていただきます☆


 しろつめ雑貨店 さんのHPで詳細をご覧ください!

  nicott+ は小江戸蔵里 のギャラリー ブースNO  22.23  です!!




次の7月には川口での出張nicott+ です。
 7月9日(水) capa tea? [カパティ」さんにて。
                                 詳細は後日掲載いたします!


  おたのしみに!!!!


href="http://handmade.blogmura.com/handmadeevent/">
↑ランキングに参加しています↑
応援よろしくおねがいします(^_^;)

nicott+ vol.4 風にのせて・・・ 御礼_a0285632_2113940.gif

↑こちらも よろしくお願いします
by nicottt | 2014-05-30 23:09 | その他
<< 川越ハンドメイドの雑貨市  出... ご来場ありがとうございます!! >>